るり【東京乙女組】体験談・口コミ
嬢の基本情報
源氏名:るり
年齢:21歳
身長:149センチ
スリーサイズ:B89(G)・W57・H84
利用したコースと金額
コース:60分+指名料
総額:19,000円+ホテル代
体験談
こんばんは。ライターの佐竹達也だ。
週末のパチンコで激熱リーチをことごとく外し、俺の財布は完全なる氷河期を迎えた。
今日のディナーは、スーパーの閉店間際に強奪した半額のしなびた焼き鳥と、棚の奥で眠っていた賞味期限ギリギリのカップ麺だ。
冷めた肉を噛み締めながら、俺は荒んだ心を癒やしてくれる極上の天使を求めていた。
なけなしの軍資金を握りしめ、美女揃いと噂のホテヘル東京乙女組へ。
指名したのは、ハーフでロリなルックスとGカップの爆乳を併せ持つるりさんだ。
ハーフなロリっ子と制服で密着
まずは電話で予約を入れ、店舗の受付へ足を運んで手続きを済ませる。
その後、池袋北口エリアでホテルを探し、部屋に入ってから店にホテル名と部屋番号を伝えて待機する。
コンコンというノック音が響き、ドアを開けて対面した彼女は、黒髪が似合うかわいい系のハーフ顔だった。

服を脱いでシャワーで身体を洗った後、彼女はJKの制服姿に着替えて待っていてくれた。
イチャイチャ好きな彼女とベッドで身を寄せ合い、甘い時間を過ごす。
明るく甘えんぼな性格と、耳元で囁かれるかわいい声に俺の理性のタガは完全に外れた。
全裸での密着とスベスベな肌
制服でのイチャイチャを堪能した後、お互い全裸になって本格的なプレイが始まる。
低身長でクビレのあるスレンダーな体型ながら、柔らかくて大きな胸と美尻が視覚を強烈に刺激する。
スベスベな肌を堪能しながら、濃厚なディープキスで舌を絡め合う。
俺も彼女の秘所へ指入れをして愛撫を返すと、彼女はビクンと身をよじって反応した。
「んっ…そこ、すごく気持ちいい…」
感度が良く、素直に快感を受け入れる姿がたまらなくエロい。
Gカップのパイズリと献身的な奉仕
そこからは積極的な彼女のターンだ。
手コキで絶妙な刺激を与えながら、俺を心地よくさせてくれる。
さらに、Gカップの柔らかくて大きな胸を使ったパイズリで剛直を挟み込んできた。
スレンダーな身体に不釣り合いなほどの質量が、圧倒的な視覚的興奮をもたらす。
そこから生フェラへと移行し、献身的なサービスで根元まで深く咥え込んでくる。
一生懸命に尽くしてくれる癒し系の彼女に、俺のボルテージは最高潮に達した。
騎乗位素股で迎える絶頂

限界が近づいたところで、彼女が俺の上に跨る騎乗位素股へと体位を変える。
スレンダーな腰を振り、秘部のぬめりで剛直を激しく擦り上げてくる。
「いっぱい出していいよ…」
上から見下ろすかわいい顔立ちと、激しく揺れるGカップの美巨乳に完全にノックアウトされた。
スベスベな肌が擦れ合う摩擦の快感に煽られ、俺は限界を迎える。
彼女の華奢な身体を抱きしめながら、俺は深い絶頂と共に全てを解き放った。
こんな人におすすめ
・かわいい系のハーフ顔で黒髪のロリっ子が好きな方
・低身長でスレンダーな体型ながらGカップの巨乳を持つスタイルが好きな方
・イチャイチャ好きで甘えんぼな癒し系キャラに癒やされたい方
るりさんは、ロリ巨乳という男の夢を体現したような、愛らしくもエロい最高の天使だった。
財布の中身は軽くなったが、この極上の満足感があればしばらくの極貧生活も耐えられる。
明日からのカップ麺生活も、彼女の柔らかなバストを思い出せば最高のフルコースになるだろう。